Q&A

<<一覧へ戻る
札幌に土地勘がないんです

札幌に土地勘がないんです。 地図でも買ってみましょうか。 「minimini」などは札幌にもありますか? 税金は高いですか?

S.N. さん / 高槻市松ヶ丘

地図は最近アパマンプラザのホームページでもYahooやマップファンの 住宅地図を掲載しております一度試してみてください。 「minimini」は札幌にもありました。 何度か事務所を移転していたようですが現在は、札幌市中央区北3条西3丁目にあるようです。(私は行ったことがありません) 札幌のマンションの税金は建物が新しければ若干高くなりますが、土地の分に関しては持分にもよりますが 商業地以外はそれほど高いということはないと思います。

山崎 勇司 / 宅地建物取引主任者